アップデートのお知らせ(2019年12月3日リリース) | クラウド人事管理システム huubHR(ヒューブエイチアール)

クラウド人事管理システム huubHR


アップデートのお知らせ(2019年12月3日リリース)

2019年12月04日

いつも「huubHR」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度システムアップデートにて、より便利にご利用いただけるようになります。

[HOT!]通知機能にて育児休業給付金申請の業務のための通知ができるようになりました!


前回のリリースにて最終契約期間終了日と在留期間満了日について任意のタイミングで画面、メールでの通知ができるようになっております。

今回のリリースではこれに加え、従業員が育児休業で休職期間に入る際に、育児休業給付金の申請を促す通知を設定できるようになりました。

capture01

通知を行なうには、従業員のプロフィールページより、休職を設定する際に「育児」を選択します。「育児」を選択すると、「通知設定」画面にて、育児休業給付 次回支給申請年月日が登録できるようになります。

capture02

育児休業の給付金申請を行ない、育児休業給付金支給決定通知書が届きましたら、次回の支給申請期間の開始日などをご登録ください。

次回支給申請日が近づきましたら、画面とメールで通知を行ないます。

Share