従業員を個別に招待できるようになりました! | クラウド人事管理システム huubHR(ヒューブエイチアール)

クラウド人事管理システム huubHR


従業員を個別に招待できるようになりました!

2019年03月28日

以前は有効化前の従業員招待するには、一斉招待しかできませんでしたが、今回のアップデートで個別で招待できる機能が追加されました。これにより、従業員を一人一人検索しなくても一覧から選択できるので、より簡単に招待することができるようになります。
もちろん、今まで通り、一斉招待する機能もご利用いただけますのでご安心ください。

Invitation-Sending-Individually

capture01

■ アカウント管理での権限変更、パスワードリセットをポップアップにまとめました。

パスワードリセットや権限の変更などの機能をポップアップ内にまとめました。これにより、どこにどの機能があるのかがよりわかりやすくなりました。
このポップアップは、アカウント管理のページで従業員の方のレコードをクリックいただくと表示できます。
ポップアップの左側には、個人タブに入力いただいた人事情報を表示させていますので、権限の変更時などに従業員情報を見ながら変更することが可能となりました。

Account-Page-Employee

capture02

Share