KING OF TIMEとの連携を強化 | マイナンバー管理ならクラウド人事管理システム huubHR

マイナンバー管理ツール・人事管理システム
ヒューブ エイチアール


KING OF TIMEとの連携を強化

2018年10月17日

huubHRはクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」とデータ連携が可能です。
しかし、今までは連携後にKING OF TIME側で従業員データの修正ができませんでした。

今回のバージョンアップで、KING OF TIME、huubHR双方で従業員情報の登録・編集・削除が可能になりました!
変更したデータは両システムにリアルタイムで自動反映します!

[KING OF TIME]と[huubHR]リアルタイムで自動反映

● KOT所属・KOT雇用区分項目を個人タブの従業員情報欄に移動しました!

KING OF TIMEとの連携時に連携項目は「KING OF TIME連携」タブが作成され、そこで管理されていましたが、タブが増えてしまいわかりにくくなっていました。
今回のアップデートで連携項目を「個人タブ」に移動させ、煩雑さを解消しました。

従業員情報操作画面:KOT所属・KOT雇用区分項目


● アプリ開発者用の従業員情報APIを公開

APIを介して、連携が出来るようになりました!
これにより、自社システムやご利用のシステムに、huubHRに登録された人事情報を連携可能となりました。

詳しい取得可能な情報および使用方法はこちらをご覧ください。

huubHR 公開API仕様:WEBページ参考画面

これに合わせて、全権管理者のみ発行できるアクセスキーを使用して、安全にhuubHRから情報を取得できるように機能追加しました。
またアクセス元IPアドレスの制限もできるので安心です。

アクセスキー発行

Share