権限グループにIP制限を追加でよりセキュアな運用が可能に | マイナンバー管理ならクラウド人事管理システム huubHR

マイナンバー管理ツール・人事管理システム
ヒューブ エイチアール


権限グループにIP制限を追加でよりセキュアな運用が可能に

2018年08月07日

権限グループに、IP制限を追加しました。
作成した権限グループそれぞれにIP制限を設定することが出来るようになりました。

権限グループにIP制限を追加しました

管理者は個人情報を扱っているので、アクセスはオフィスだけに限定したい。

こんな場合にIP制限が使えます。

オフィスだけにアクセスを限定させたい場合は、オフィスのIPアドレスをこちらの「IP制限設定」に入力するだけでOKです。

また同じ権限を割り当てられた管理者が、別のオフィスでIPアドレスが違うケースもあるとおもいますが、それぞれの権限グループに複数のIPアドレスを設定することで対応可能です!

権限の編集画面

画面のデザインをアップデートしました!

特にリストビュー、ボタン、メニュー周りをアップデートしタブレットやスマートフォンで見たときにも使いやすいデザインにアップデートしました。

画面のデザインをアップデート

特にスマートフォンで従業員の一覧のリストビューを開いた際に、サブメニューが間延びしたり、フィルターが位置が下部に移動してましたが、今回のアップデートではそれらが修正され、スマートフォンでも見やすくなりました。

スマートフォンで従業員の一覧画面

Share