ファイル添付がより便利になりました | マイナンバー管理ならクラウド人事管理システム huubHR

マイナンバー管理ツール・人事管理システム
ヒューブ エイチアール


ファイル添付がより便利になりました

2017年12月26日

huubHRではファイルの添付が可能です。契約書、資格、証明書…etc 様々なファイルを項目名で整理して、まとめて管理することができます。
一方でアップロードしたファイルの利用はダウンロードして確認する必要がありました。
例えば、在留カードのスキャンイメージ(zairyucard_omote.jpg)を「在留カード(表)」というファイル添付項目にアップロードした際は

file-upload-eg

と表示され、ファイルが添付されていることは分かりますが、利用時はファイル名をクリックし、ダウンロードして確認が必要でした。
今回のアップデートは画像ファイルはサムネイル表示に対応しました!同様のファイルは次のようにサムネイル表示されます。

file-upload-eg-thum

画像ファイルは一般的な jpg, bmp, png, gif に対応してます。
また、画像ファイルPDFファイルはオンラインプレビュー表示にも対応しました!ダウンロードすることなく、ブラウザ上でファイルの確認が可能になったのです!
オンラインプレビュー表示で、拡大、縮小、ページ送り、印刷、ダウンロードの操作が出来ます。

file-upload-online-preview

皆様からのフィードバックで日付関連項目の使い勝手をより良くしました
■ 日付選択項目にクリア(x)ボタンを追加
日付の変更、間違った際の修正がしやすくなりました。

date-clear

■ 適用日編集に「元に戻す」を追加
適用日編集時を間違ってしまった際にも簡単に元に戻せるようになりました。

PIT-revert

 

 

Share