人事情報入力/更新をオンラインフォーム形式で集めれるようになりました | マイナンバー管理ならクラウド人事管理システム huubHR

マイナンバー管理ツール・人事管理システム
ヒューブ エイチアール


人事情報入力/更新をオンラインフォーム形式で集めれるようになりました

2017年01月13日

入社時の書類、住所変更、結婚、銀行口座変更…他、人事情報の変更届けをオンラインフォーム形式で集めれるようになりました。これによって従業員側によるセルフサービス化がされて

  • 集める → システムで一元的に集めます
  • 確認と不備があった際の連絡 → システム内で連絡可(メール通知もされる)
  • 人事台帳のアップデート → 申請内容を承認すれば、最新情報にアップデート

と、これまで大変だった業務を効率化できます。

 

もちろん変更届けのフォームは自由にカスタマイズ可能です!
例)通勤経路変更の申請フォームを作成してみますフォーム名を設定し、項目を選択する

release_20170111_01

 

 

従業員からは申請する際はこんな感じです
release_20170111_02

 

 

従業員からの申請時に画像添付やコメント入力の設定も可能です

release_20170111_03

 

 

申請が上がってくると管理者側にプッシュ通知が届きます (メールも届きます)

release_20170111_04

 

 

管理者は申請を却下するときにコメントも可(従業員側には画面とメールで通知)

release_20170111_05

 

 

過去に承認または却下した申請を一番で確認もできます

release_20170111_06

Share